fc2ブログ

ハジメ

日常やデザイン系の課題、FF11の絵など~つらつら書いてます

FC2 managemented

遅ればせながら入学おめー
先月ケータイを修理した俺曰くアドレス帳は紙にメモっとけ
マジで死ぬから

2007.04.24 00:41 URL | G #V9fog2tk [ 編集 ]

遅ればせながらありがとうございます(*´д`)

完全に壊れるちょっとまえに
赤外線で送信すればいいかぁはは
とか思ってる時点でやばいですかこれ(゜д゜;)




…そしてどの携帯にするのか
いまだに…きまってい ません

かえたい

2007.04.30 22:50 URL | 尋 #JPG8Eu66 [ 編集 ]

もう機種変したかもしれないけど
俺の場合は、電源入れたらピーーーって鳴って操作不能
アドレス帳やら履歴やら着メロやら全部消えたよ
何もしてないのに。
ちなみに修理代は4000円でした。

修理中は同じ番号、メアドの代用機貸してくれたんで
不自由はしなかったけど au by KDDI

あと、ニコニコ動画のアカ持ってるなら
消される前にパトレイバーの「特車2課壊滅す」と
「御先祖様万々歳」の1話~6話を消される前に見るべし

2007.05.05 00:02 URL | G #V9fog2tk [ 編集 ]

まだ変えてません!!
明日いってきます!!

…といいつつお値段しだいでは
また少し足踏みしてしまいそう……orz

アドレスだけでなく
着メロとかのデータまで…(゜д゜;)
修理するとそういうのもきちんと復元するんですかね?

私の場合初期不良もちょっとあったのですが
あんまり気にしてなかったら…急に悪化!!
ちなみに…docomo。


そして早速見てきますヽ(`Д´)ノ

2007.05.07 01:04 URL | 尋 #JPG8Eu66 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://natuichi.blog51.fc2.com/tb.php/216-bb670993

| ホーム |