ハジメ

日常やデザイン系の課題、FF11の絵など~つらつら書いてます

FC2 managemented FC2 managemented

ちょ・・おま・・。
オカンドッペルゲンガー現象か?

おれが居る時は、そんな現象というか物音さえしたことないのにね。
何が原因なのか。何か理由があるはずだと思うのだが。

2007.10.09 15:06 URL | チサトニィ #WjRtzHSU [ 編集 ]

わからんけどなんかすごい一日だった(゜д゜;)

でもこういうことはここ1年くらいなかった気もする?
別段何かを見た!!とかじゃないからヨカッタ!!

今日は一日平和でした。

2007.10.09 17:26 URL | 尋 #JPG8Eu66 [ 編集 ]

ごめん、それ私(黙れ)
そうかー久々に尋ちゃんの家に出たかーw

しかし・・・尋ー?って誰が呼んだんだろうねぇ(´・ω・`)
もしや・・・今も背後に・・・



・・・寝込み襲われないようにね?w

2007.10.09 19:17 URL | ぽち姉 #mauyLjdI [ 編集 ]

ぽっさん動きすばやいなオイww

尋ーというか実際の名前だけどね!
どうなんだろう(゜д゜)びくびくしてた故の
空耳?…にしてはリアルで怖っ

(´∀`)dそこは大丈夫☆

2007.10.09 21:19 URL | 尋 #JPG8Eu66 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://natuichi.blog51.fc2.com/tb.php/237-9f535723

堀北真希 貴重な流出映像
昨年の春頃に、ジャニーズの山下智久との噂が上がったこともあります。しかしもっとすごい事実が!先ほどとんでも無い動画が流出しました!

2007.10.10 16:07 | 堀北真希 流出 お宝 動画 画像

| ホーム |
