ハジメ

日常やデザイン系の課題、FF11の絵など~つらつら書いてます

FC2 managemented FC2 managemented

いいですね・・・、すっごく。
しょこたんブログで見て憧れてました。
超うらやましい。
カプコンやるなー。夢あるなー。
モンハンやってないけど東京在住じゃないけどこれは是非行きたかった!
FFもやればいいのに、と思ったけど何があるんでしょうか。
ガルカンソーセージ?ソールスシ?
出てきたら普通な物が多そうですよね。

2008.09.04 00:01 URL | Roo:p #- [ 編集 ]

奇遇な!私もしょこたんブログで知りました(笑)
料理がこないときに「すみません、○○まだですか~」
っていうと店員さんが「今狩りにいってますので少々お待ちください」
って言ってくれるらしいんですが料理がちゃんときたので聞けませんでした(´_ゝ`)夢があるセリフだ…。

FFの食べ物は普通にあるものも多いですよね∑(゚Д゚)
もうここはパクリでタルタルハニートースt(ry

2008.09.09 21:39 URL | 尋 #JPG8Eu66 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://natuichi.blog51.fc2.com/tb.php/276-5fa1c429

| ホーム |
