ハジメ

日常やデザイン系の課題、FF11の絵など~つらつら書いてます

FC2 managemented FC2 managemented

チッピ涌いた^^
おしゃれそうな場所だね。
この人形達が動き出して人を襲うのかい?

2008.11.12 00:59 URL | チサトニィ #WjRtzHSU [ 編集 ]

題名からしてミルクティーが飲みたいのかwwwそうかそうk(ry

んじゃ今度バナナミルクティーでも淹れてやんよ!ついでにお菓子も用意してね(`・ω・´)

2008.11.18 20:46 URL | ぽち姉 #mauyLjdI [ 編集 ]

遅ればせながら追記してみた!

チサトニィ>
なんでそんな殺人兵器飾られてるのww
横浜トリエンナーレ開催 -君は生きて帰って来れるか-

さばいばる∑(゚Д゚;)


ぽっさん>

やばい、なんでミルクティーって題名にしたのか
さっぱり覚えてない(;;・-・)なんでだ!?

そしてバナナミルクティーってほんとにあるの!?
飲みたい!食べたい!(*´Д`*)


2008.11.30 20:24 URL | 尋 #KmVfdUj2 [ 編集 ]

実はこんな盛りだくさんの内容だったのだね。
赤レンガ倉庫行ってみたいと思っていたよ。

トリエンナーレ(3年ごとに開催するもの)というぐらいだから次は3年後なのかな。
面白い作品が展示してあるね。

2008.11.30 21:49 URL | チサトニィ #WjRtzHSU [ 編集 ]

赤レンガ倉庫は本当に名前どうりの場所で、すっごいでかいよ!(*´ω`)

トリエンナーレって三年ごとってことなんだ…
でもすごい規模の場所貸し切ってるから納得!
私たちが行った他にもまだブースがあったみたい!

また三年後に期待~!

2008.12.06 18:47 URL | 尋 #JPG8Eu66 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://natuichi.blog51.fc2.com/tb.php/280-d67a2de0

| ホーム |
