ハジメ

日常やデザイン系の課題、FF11の絵など~つらつら書いてます

FC2 managemented FC2 managemented

CS4のことは良くわかりませんが、
私も生日6.29ですw

意味の無いコメントですいません・・・(´∀`)

2008.12.14 00:15 URL | ベル #- [ 編集 ]

ツールのバージョンアップ早いね。

でも、実際の現場ではPhotoshopの様な発表から時間が経過して基本機能が固まったツールは、最新版が使われている事は少ない(それはグラフィックツールに限らずかな)。

特にPhotoshopは10年以上経過し基本機能は熟しいるので、それらを使いこなせることが大切かもしれないな。
ということで、あまり焦っても仕方ない^^

2008.12.14 22:01 URL | チサトニィ #WjRtzHSU [ 編集 ]

Extended のほうがほしいのですよ・・・

・・・たけぇ・・・

2008.12.22 16:55 URL | えう #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.01.26 10:03  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://natuichi.blog51.fc2.com/tb.php/283-83cf1aa4

| ホーム |
